2015年7月24日金曜日

[ニューバランス] new balance サンダル, サイズ表記が・・・ 私からしてみれば


1週間前. 私は[ニューバランス] サンダル 104の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


サイズは XO (28.5)。XO (28.5 29.5 インチ) と私は、それが言及されたと思った後、脚の 29 cm または少し大きい。それは実験室で裸足姿の印象で、少し異なる場合がありますので、靴下を着用します。サイズが小さい。ときに問題があるので注意してください。




[ニューバランス]   サンダル





商品紹介 アーチ部や踵部など足裏のフィット性と安定性をメディカルアプローチでデザインしたフットベッドを採用。シンプルなスタイルながら細部まで緻密に設計された構造で快適な履き心地を提供するスポーツサンダル、ご好評により新色リリース。 ブランド紹介 1906年、米国マサチューセッツ州ボストンでニューバランス社は誕生しました。その後50年間は、整形外科で使用されるアーチサポートや矯正靴を作り続けました。このアーチサポートをシューズに入れると新しいバランス感覚が生まれることから、"ニューバランス"という会社名になりました。ニューバランスは、スポーツに真剣に取り組む人々のためのブランドです高品質で斬新なテクノロジーのスポーツシューズとアパレルを、さまざまなサイズとウィズで展開するとうユニークな方法でアスリートのニーズに応えています。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿