2015年7月25日土曜日

レビュー [ニューバランス] new balance ランニングシューズ, 2Eでも十分幅広。


数日前. 私は[ニューバランス] ランニングシューズ 360 2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は、最初に買った靴から実行開始でした。実行は思ったより軽いし、は楽しい、足の裏があります。写真の紫っぽい本当濃いピンク、また素敵な色だった。彼は通常サイズを着ている 〜 24.0 23.5 ですが新しいバランスがきつすぎる、24.0 余りに緩い、うまく良い印象を受けた。




[ニューバランス]   ランニングシューズ





商品紹介 心地よいクッション性をもたらす-ミッドソール、確かなホールド性を発揮するマークサドルと一体化したサポートストラップを搭載。快適な履き心地で様々なシーンにフィットする女性用ジョグモデルを全6色で展開。 より フィット感はどうですか? フィッティングスペシャリストの評価について .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿