2015年7月21日火曜日

レビュー [ニューバランス] new balance キッズシューズ, 店頭にはないモデル


1週間前. 私は[ニューバランス] キッズシューズ 996の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


スリムにフィット タイプ スニーカー、18 cm 18.5 cm 3 歳息子は、通常身に着けています。私たちでした。ザンビアを望む膝は問題なくかなり足とで 19 インチと少し余裕ができる場所だった。靴子供のため 5-9 mm ですので、人気が許容されると思います。しかし、それはとても良い靴を考えた?子供服、靴の裏にだけスニーカー インソール。来年の庭が、私たち自身の外靴を着用気らと十分ではないので (笑) 自分を非常に着用することはそれに気を身に着けている私に満足しています。日、この靴家族マラソンに参加しましたが、それはなぜそれが合理的に良いではないです。私はされていたと思います。




[ニューバランス]   キッズシューズ





商品紹介 人気のキッズ用「996」に新色が登場。レトロランニングを思わせるカラーで提案する3色(L、、)、コンビカラーで明るく彩った2色(、)、タータン・チェックをあしらった2色(、)の全7色で多彩に展開。 ブランド紹介 1906年、米国マサチューセッツ州ボストンでニューバランス社は誕生しました。その後50年間は、整形外科で使用されるアーチサポートや矯正靴を作り続けました。このアーチサポートをシューズに入れると新しいバランス感覚が生まれることから、"ニューバランス"という会社名になりました。ニューバランスは、スポーツに真剣に取り組む人々のためのブランドです高品質で斬新なテクノロジーのスポーツシューズとアパレルを、さまざまなサイズとウィズで展開するとうユニークな方法でアスリートのニーズに応えています。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿