2015年7月25日土曜日

レビュー [ニューバランス] new balance, 普段のシューズサイズでぴったり


数日前. 私は[ニューバランス] 996の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


信じられないアマゾンで在庫あり。(緑である)、ここでは、場所と場所それが完売したが、ちょうどのサイズ私は驚いた。私はスリムな女性のため、良い思います。美しい緑の色で私を悩ました!何も、軽くて着やすい。




[ニューバランス]





商品紹介 「996」のアッパーデザインとソールを融合した人気のハイブリッドモデルに、新色が登場。ベーシックなヘリテイジ系の3色(、、)とハイブリッドモデル「996」の“フィフティ・フィフティ”バージョンに、ホワイトでリアサイドを塗り分けたクリーンな新色が登場。足入れ感を高めたシームレスなアッパー、ガムラバーアウトソールでスポーティテイストをアピール。注意事項:一部のモデルのアッパー素材は合成皮革の物が含まれます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿